2007年7月18日水曜日

ヒュンヒュン!


ユッケは”シャッタースピードを変える”ことに憧れていた。
三脚ナシでやってみた。。。
ボクは、このテンションについていけなかった。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すごいすごい!
これ、ホントに手ブレしてないじゃん!

ユッケやるなぁ。

シャッタースピード変えるとさ、
ちょっとプロっぽくてウキウキするよね。
滝とか撮りに行こうよ!ノキハチ!

nokihachi さんのコメント...

<わへ
カメラが重いから・・・意外とぶれなかったのかな。

滝!!ケゴンあたり?ダイナミックなかんじもいいよね。

屋久島でいくつか撮ってきたから今度アップするね。ユッケ、一人でシャッタースピード変えて実験してて暗かったよ。

匿名 さんのコメント...

二人ともイイネイイネー.もうちょっと絞ってパンフォーカスにしてみようか(笑)

nokihachi さんのコメント...

<netsu 様
パンフォーカスの意味が普通にわかりませんでした!!調べたけどくちゅくちゅになりました。
今度、写真部顧問として来て☆